【神戸市垂水区・須磨区】山陽電車の1dayチケット買ってみた!お得すぎて驚きです!秋のお出かけ乗り降り自由

山陽電車のお得なきっぷ/垂水・舞子1dayチケット買ってみました

山陽電車

山陽電車のお得なきっぷ、1dayチケットが「お得すぎる」と話題です!

少しずつ秋らしい気温になってきた今日このごろ。

お散歩やお出かけなど、西舞子~三宮の移動に便利な、乗り降り自由のお得きっぷ「垂水・舞子1dayチケット(三宮版):900円」が評判になっています。

山陽電車

西舞子から阪神・阪急神戸三宮駅までの区間が、なんと1日乗り降り自由。

山陽バスにも乗れるので、駅から少し離れた場所にある、行きたかったお店などにも気軽に訪問できますね。

また、須磨浦ロープウェイやカーレーターなどにも利用できるという、なんともうれしいきっぷです。

山陽電車

山陽電車の駅券売機で簡単に購入できるのもポイント。

1日有効に使うために、モデルコースを考えるのも楽しいですね!

須磨寺

写真はイメージです

三宮で映画、板宿でランチ、須磨寺に参拝、須磨浦山上遊園でハイキング、帰ってきて垂水や舞子でディナーなんて、いいかもしれません!

大阪まで足をのばしたい方には「垂水・舞子1dayチケット(阪神版)1450円」お得チケットもありましたよ。

須磨

写真はイメージです

※1dayチケットの詳細は山陽電車の公式HPをご覧くださいね。

2020/09/11 07:30 2020/09/11 07:42
uenao
ジモネタ垂水区
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集